top of page

9月16日~9月17日

HPなんていうのは、昨今ないがしろにされがちと勝手に思い込んでいるんですが、

やはり僕らはパッケージ世代(ギリギリ)なもんですから、どうしても枠組みですらオリジナルでいたいと

考えてしまう。

私なんかは平成生まれですのでレコードなんてthe White Stripesの影響がなければ踏み入れることのなかった世界であるが、やはりあのデカデカとデザインを施された紙のパッケージは手に取ればワクワクしてしまう。

アーティストがなぜこのジャケットにしたのか秋の夜長、思いにふけるのもファン活動の一端でしょう。

つまりはこだわりは私たちを楽しませる以外の何物でもなく、だれも見ないからと言って日記をサボるのは個人的に違うってことですね。(鼓舞)

現在我々はライブ活動休止中という定でいますが、スタジオでは新曲を進めております。

いいお話しあればぜひ出演させていただきたいので、「活動休止中なんでしょ?」みたいなさみしいこと言わずに、「頼むから出てよぉ~」と声かけてください。よろしくです。

長くなってしまうのですが、先日は以前僕らも出していただきました、大須OYS×非常のライセンスpresents「Hulla Baloo」を見に行ってきました。

毎度いろんなジャンルで、ディープでエンターテイメントなバンドが集うイベントですが、今回も楽しかったですね。何年かぶりにFadeawaysを見たので心が現れました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
   Tweet  
   Facebook  
bottom of page