top of page

Live at Daytrip

遅ればせながら11月19日の鶴舞Daytripでのライブありがとうございました。

ジャンル混合のイベントでしたが、会場の皆さんは温かく楽しかったです。

もちろん客席で騒いでもらえるのはバンドマン冥利につきるといいたいですが、

あんまり暴れまくると周りの人に嫌われてしまうので、ほどほどにね(^^)

みんなで楽しい会場にできると、僕らがいい演奏すればいいだけなんでね。笑

それでは次回は12月を予定してましたが、うまいことお声もかかりませんで年内終了の可能性です。

まぁ現在決まっている1月22日は開けといてね。see you


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
   Tweet  
   Facebook  
bottom of page